寒さを吹き飛ばす!?

ここまで来ると交換していない残りの2本も交換したくなってしまいました。初めての海外製タイヤで不安もありましたが、価格以上の性能だと思います。。

コスパがいい!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★1/9 12:00〜1/9 23:59】【送料無料】【即日発送】■ATR RADIAL ATR SPORT2 245/40R17(245/40-17 245-40-17インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入します 車種名 シルビア s14交換前のタイヤ名 フェデラルSS595街乗りも問題なく、雨でのグリップ力は以前のタイヤよりもある。 せっかくATRスポーツ2が出ていたので、どうせならと新しいのを付けてみました。年末にも関わらず注文して2日で届きました。ウェットでは、怖かったです。4台分程度買っていますが、今回もすぐに到着しました。 あと!何より変わったのは「静粛性」と「わだちにハンドルを取られなくなった事」です。このタイヤが無くなってしまったら路頭に迷ってしまうほどですから今後も末永く販売の継続をお願い致します。5年経ったカチカチのタイヤに比べれば、乗り心地もバッチリです。ドリフトでどんな動きをするか!ショップの対応はよいとおもいます。間違ってもSタイヤの様な過度の期待はしないで下さい。雨が心配ですが、、、、、今度は前輪もお願いします。乗り心地もタイヤノイズも静かでC/Pは最高です。この性能がこの価格で手に入るなら!国産じゃ無いからと選ばない理由は無いと思いますサーキットの練習用に購入しました。2本で2万円以下で買えるので!また購入したいです。ロードノイズは特に気になるレベルではありません。ウエットでも特に問題は感じません。ドライグリップは国産ハイグリップには及ばないものの、セカンドグレード以上に感じました。4本とも交換したことでより一層タイヤノイズと突き上げ感から解放されました。まだ履いていませんが楽しみです。 ワインディングで多少無理してみましたが、さすがに国産トップスポーツラジアルには及びませんがソコソコ頑張ってくれます。 使ってみてのインプレッションですが、雨の一般道、雨の高速道路を走りましたが、排水性能や直進安定性、ブレーキ性能等全く不安ありませんでした。今のところ!購入して満足しているタイヤです。 前回2本と今回2本の2回分のインプレッションです。フロント履きで購入しました。国産のB社やY社の一流ラジアルタイヤを購入して使っていましたが安く買った1台分でも5万前後と高価なため維持が大変でした。耐久性に関しては!今のところ分かりませんが!たとえ国産の半分でも価格を考えると十分な気がします。バランスウエイトは10〜20グラムで収まり、サイズを考えてもかなり優秀です。それがこのATRタイヤに巡り合ってからは何と半値以下です。耐久性はわかりませんが、ドライ性能はまったく問題なしでした。こちらも3年経って硬くなってきたが残り溝がまだあるフェデラルRS-R 235/4017を今回購入の245/40R17に交換しました。 ゴム自体かサイドウォールが柔らかいのか分かりませんが、良い具合にいなしてくれています。BMW E46に履かせています【ドライ性能】街乗りメインで何も問題ありません【ウエット性能】まだウエットになっていないので評価できず【静粛性】かなり静かです【乗り心地】扁平40ですがごつごつ感もなく乗り心地はいいです【省燃費性能】まだわかりません【耐久性】まだわかりません【その他】コスパもパターンもいいので満足です友人の50エスティマATRスポーツの良さを実感していたので!今回私の車につけるタイヤもATRスポーツを選びました。 装着してから半年程経ちますが、減り具合も悪くありません。町乗りやワイディング位なら問題なく楽しくグリップして走れました。残り溝はあるが硬くなっていたダンロップZ1スタースペックの235/40r17で!245/40r17をトヨタ86に普段用として様子見で2本だけ装着です。初めてのアジアンタイヤですが!街乗りレベルでは何も問題ありません。S2000に車高調バネレート前後12kgを付けてミニサーキットも走って見ましたがそこそこのグリップをしますのでレーシングカーで極限の走りなどの期待をしなければ軽くリヤを流しながらですが十分に楽しめました。 あと滑り出しが判り易いです。